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2005年6月17日 (金)

6.16トレーニング

本日は肩(前・中)、大腿部、首のトレーニング。

レスラーブリッジ 10回x3セット
リバースレスラーブリッジ(手をついて) 10回x3セット
フロントレイズ 4kgx10回、3kgx10回、3kgx10回
サイドレイズ 3kgx10回、2kgx10回、2kgx10回
ショルダープレスマシーン 一番軽いウエイトで(女性以下)
レッグエクステンションマシーン
レッグカールマシーン
レッグアダクションマシーン

以前、ショルダープレスマシーンのハンドルをつかむまで方が上がらない、形にならないって話をしたんだが、今日ちょっとイレギュラーな方法でできた。正式に持つ位置より少し前のあたりに手を置けば何とか形にはできた。

でも、フロントレイズもウエイトを書いたけど、ほんとしょぼいでしょ。これでもフロントレイズは以前は片手で16kgぐらいは上げれたんだけど。

あと、スイム。今日は少し延ばして25mx20本。25mずつですけど。右腕が伸ばしきれないし、だんだん下がってくるので、体も沈んでくる。顔が横じゃなく、上げ気味になってくるので、ちゃんと息継ぎできない。だから25m泳ぐたびによれよれになる。

ちゃんと泳げるようになるのか?どうだろ?

あと、エアロバイク50分、ラン50分、クライムマシーン50分。今日は少しヘロヘロじゃなくなった。気持ちとしちゃ、心肺機能、向上してる気がするが、でもクライムマシーンなんか心拍数に合わせたプログラムでやってると、レベル一番下。気持ちより実際はぜんぜんできてません。

帰ってきてから自宅リハやりました。あ、そうそう、火曜日リハ新メニューが2つ追加されました。絵も作らなきゃいけないし、また今度ってことで。明日(日が変わってしまったが)、リハです。

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