« 実はプライド見たかったからなんですが。。。 | トップページ | 6.28 トレーニング »

2005年6月28日 (火)

6.27エアロビのみ

本日は結構疲れ気味だったので、エアロビ一本に絞った。
暖めて動かしてるとかなり軽く腕が動くように感じる(気のせいかもしれないが)。

さて本日はお気にのイントラのレッスン。先生にもいろいろあって大半は流し気味なのだが、ここの先生は基本をかなりやる。っていうか、かなり怖い。今日も手の位置がちゃんとできていないので、にらまれた。

自分としてはそういう指導者の方がいい。レッスンも真剣に受けたいから。
なにくそって思う気持ちがとても心地よい。(いわゆるMなんだな)

次回がとても楽しくなる・・・だから止められない。今は復帰後まだまだなので、課題ありすぎなのだが、熱中しているうちに肩のこともまったく忘れてるんで、やり続けているとこれはいいリハビリになっている。

バブの反復性肩関節前方脱臼のHPへ戻る

|

« 実はプライド見たかったからなんですが。。。 | トップページ | 6.28 トレーニング »