« 今日はこのHPのお話を | トップページ | クロールできました。 »

2005年6月 2日 (木)

ひさびさの水中ウォーキング

今日はやっとクラブへいけた。ひと月ぶり。

ひさびさなので、プールを歩いただけだったけど、かなり肩の具合がよくなってる。
術後1ヶ月の違いって大きいです。

以前のときは10分も歩けば、痛みが走り肩が重くがちがちになっていたけど、今日はノンストップで90分歩けた。痛みもほとんどなかった。後半少し肩が張ってきたのか痛みなのかわからないぐらいの違和感が少しあったぐらい。痛みがないんで今の現状ではまぁ最適といえるかも。

ただ、帰ってきてからしばらくたってるけど術後の方は熱を持ってる。これぐらいでしか、今のリハビリでの限界かもしれない。しばらくは水中ウォーキングを続けていこう。

でもまったく運動やってなかったので、心肺機能はぜんぜんだめ。
来週は徐々にエアロバイクから始めてみるつもり。

あと寝る前にちゃんと自宅リハやります。

バブの反復性肩関節前方脱臼のHPへ戻る

|

« 今日はこのHPのお話を | トップページ | クロールできました。 »