« しげさんがメンバーになられました。 | トップページ | 6.23トレーニング »

2005年6月23日 (木)

エアロビ再挑戦・・・いい感じ

火曜日は思いのほかエアロビの影響が出てしまったため完全休養した。
本日は水曜日(日付が変わってしまったが)はウエイトも他の有酸素も止めてエアロビに焦点を当ててみた。再挑戦。
肩を大きく動かしたり、動きの中で反動がつくので、ほんの少しだが、リハビリ中に味わうような
痛みを感じる。そう大きな痛みじゃないので、多分やり続けて問題はないと思う。

終わったあとの今は心地よい疲労感に包まれている。
たった一日の休みで、それに復帰2回目だが、体の方は確実に動きや負荷に対して順応しようとしてるのがわかる。

脱臼手術という地獄を見てきたんだ。こんなところで足踏みするつもりはない!

バブの反復性肩関節前方脱臼のHPへ戻る

|

« しげさんがメンバーになられました。 | トップページ | 6.23トレーニング »