« 無料ブログについて | トップページ | 7.4エアロビ »

2005年7月 4日 (月)

体が重い・・・

かなり追い込み型のウエイトトレーニングを始めてるんだけど、なぜか体のレスポンスって言うのか筋肉痛がかなり遅れてやってくる。部位別に日替わりでやってるのだが、今筋肉痛が1つ1つ重なるように残っていて、ものすごく体が重い。ここは2日ほど休むべきか、さしさわりのない部位を攻めるか悩みどころ。

ただ、参加し始めたお気にのエアロビは絶対に休めないので(休んでたまるか)、どう調整しよう?ランニングも本当なら毎日1時間ぐらいは走れる体力にしていきたいところだが。なかなか、第一線の体力を取り戻すのは時間がかかる。(鬱

筋トレの仕組みは筋破壊とその再構成なので、今からだの中は工場フル稼働状態なんだろうなぁ。

体が重いってことで、少しブルー入っています。目の前を調子よく走るもう一人の自分にどんどん差を広げられ、視界から消えていってしまったようなそんな感じ。今ダイエット中でかなり食事も減らしていて、そのえいきょうもあるよう。血糖値もかなり下がってるみたいだし。

ささっと痩せろよ、俺(涙

・・・・ということで昨日は軽くトレーニングだけにして「バットマンビギンズ」見てきました。重いけど、かなりいい映画でした。

バブの反復性肩関節前方脱臼のHPへ戻る

|

« 無料ブログについて | トップページ | 7.4エアロビ »