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2005年7月13日 (水)

キャッチアップが出来てしまった。

7ヶ月ぶりのスクワットで、激しく筋肉痛を起こしてしまいほぼ1週間ひきづってしまった。

でも肉やプロテインをがんがんにとっていたせいかモモがモコモコしてる。
結構筋肉ついた感じ。今週末にまたモモのトレーニングをやるんで、そのときウエイト増やすことが出来そう。

楽しみです。

今日は腹筋・背筋を攻めました。夕食の時間が遅くなってしまったが、肉食ったぞぉ。
プロテインもしっかり取るけど、やっぱり肉。牛だ。

確かに鳥や豚に比べて脂肪分でいろいろ言われているけど、やっぱり体が喜んでる気がするんですよね。そういう精神的なものって意外と大切だと自分は思っています。
(ただ、赤味で頼みましたけど。)

ようは後プラマイして体脂肪付けないように調整すればいいんですよ。
ちなみに自分の家には香取慎吾のCMでやってるカラダスキャンだったけ、あれがあるんですけどちゃんと毎日調べて調整しています。

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後水泳。25mX32本。

その間にビート板+バタ足で体軸を維持するように注意していた。

なんとなくけのびの姿勢がとれそうだったので、タッチアップやってみたら何とかできましたよ!多少浮いたり沈んだりしたけど。やっぱりタッチアップできると本当に楽に泳げる感じです。

今まで術方向の腕がどうしても下がっていくので、だんだんかくリズムが早くなっていってたんです。だからローリングも後半慌てだしてしまうし。

腕が伸びてきたのか、伸びなくても他で調整していたのかがよくわかりませんでしたが、本当にゆったり泳ぐことが出来ました。ですので、後半は25mX3本(折り返しはほとんど休まず)と言う形を取れました。それの連続で泳げました。

なんか今日は泳ぐことがとても楽しかった。明日もがんばろうっと。

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