« 入り込んでるのわかりますよね。 | トップページ | 筋肉痛を長くひきづっております。 »

2005年7月 9日 (土)

足はもっとすごいことに

火曜日に、ひさしぶりにやったスクワットは劇的だった。

水曜日はエアロビを何とか参加したかったので、充分ほぐしたら痛みもかんじることがあまりなくレッスンを終えることが出来た。

でも翌日筋肉痛が1.3倍ぐらいになっていた。
動いているうちはいいけど、いすに座ったり立ったり、一度力を抜いて次ももを動かそうとするともう杖が必要なぐらいぐらぐらする。結構大変なことになった。

で、木曜日は完全休養したんだけど、本日金曜日は肩のウエイトだけやっておかないと超回復のタイミングを逃しそうなので、休まず行う。

休みをしっかり入れているので、フロントレイズがはじめて6kgx10回上げれた。いい具合でウエイトがあがってきている。今日もしっかり肩を追い込みましたよ。

足もこれだけの痛みなんだから2段ずつぐらいレベルアップしていってくれよ。
一応少し落ち着いて痛み度0.9。
足が少しもりもりしてる気がする。ここしばらくはダイエット止めて肉、魚を食べています。(2日連続でステーキ食っちゃいました。脂肪分多いですけど、やっぱり牛でしょう。体が喜んでいるのがよくわかるし。)
もちろんプロテインもとっていますよ。

______________________________

足は休まさせたかったので、水泳・有酸素はなし。

バブの反復性肩関節前方脱臼のHPへ戻る

|

« 入り込んでるのわかりますよね。 | トップページ | 筋肉痛を長くひきづっております。 »