« 復帰後初バタフライ | トップページ | 中里篤史選手が復帰 »

2005年8月24日 (水)

8.23

お休み中さらにどっぷりと脂肪がついてしまったので、今食事制限もしてひたすら有酸素運動を長時間している。

この日は

エアロバイク50分
ランニング7km/h 10分、8km/h 35分
クライムマシーン 30分
リカバントバイク 30分
クロール700m

あと久々にアクアダンスも受けてみた。
かなり燃焼してるのではないかと思う。(一夜明けたら1kgダウン。微妙~)

そういえば昨日、水泳レッスンを受けているときなんだけど、初中級クラスだと
おばちゃんが多い。おばちゃんは目にしたものにすぐ反応する。っというか、
口が先に動く。

すかさず、自分の肩の手術あとに喰らいついた。
「怪我かなんか?」「いや、脱臼の手術を受けたんですよ。」

もう泳ぎまくっているので、今はもう気にならなくなった。おばちゃんの唐突な
攻撃にもとりたてて心がぐらつかなくなった。

この辺になると逆にちょっといたずら心が出てきてしまう。

「脱臼って言うと、自分ではめられなくなる、あの?・・・・」「ええそうですけど、
でも自分ではめれるんですよ。すごい痛みの中で気を失うぎりぎりのところで
腕をこうしてぐりぐり押し込むんですよね。」

軽く引き気味。

「それでも手術したの?」「ええ、普通の生活していてもやばくなってきたし、
スポーツもできませんから、困っていたんですよ。」

「どんな手術したの」「そうですね。ここ切っていますでしょ。それで中で一度
腕を肩から外してもう一度付け直す手術をしました。」

おばちゃんを完全にノックアウトしました。(笑

バブの反復性肩関節前方脱臼のHPへ戻る

|

« 復帰後初バタフライ | トップページ | 中里篤史選手が復帰 »