« エアロビ復帰 | トップページ | エアロビはまた別・・・ »

2005年8月26日 (金)

8.25

エアロバイク 50分
ランニング 8km/h10分、9km/45分
クライムマシーン 30分
(水泳は無し)

まだまだ体脂肪落としたい所。
ウエイトもはじめてみたいけど、ウエイトをやって筋肉つけていこうとすると
本当は有酸素あまりやると筋肉つける上では効果的じゃないんだよね。
つまり有酸素で筋肉も燃焼させてしまうんで。

またたんぱく質は採らなきゃいけないんだけど、炭水化物も筋肉つける上では
非常に重要となってくるんで、体脂肪落としながら筋肉つけるというのは実際
大変難しい。(もちろんできないことはないんだけど、効率悪いんですよ。)
一番いいのは筋肉つけてから体脂肪を落とすか、体脂肪落としてから筋肉つけるかの
どちらか。

今しばらく有酸素続けたいなぁ。

腹つかめます?そこのあなた。。。。

バブの反復性肩関節前方脱臼のHPへ戻る

|

« エアロビ復帰 | トップページ | エアロビはまた別・・・ »