« 8.29 うまく時間が取れず | トップページ | 8.31 フックでもぜんぜん大丈夫 »

2005年8月31日 (水)

8.30 クロール200mがすご~く軽い

2日あまりできなかったので、この日は時間も取れたし、限界までやった。
そして軽くだが、ウエイトもようやく始めた。

この日

肩のリハビリ(これは今まで書かなかったけどちゃんとやっていました。)
ウエイト(肩・前腕・腰・腹)
エアロビ1レッスン
ラン8km/h5分、9km/h70分
クライム30分
クロール1000m・バタ足500m

さすがに最後の方はふらついたよ。おそらく消費2000kcal前後かな。
ランも距離にして10km越えを果たした。

クロールは一番最後だったけど、なんだかとても泳ぎやすかった。
今まで100mを越えるのは至難の業だったんだけど、この日はまったく感じが違っていった。まず、呼吸が荒れることなく保つことができた。それにストレッチタイムがはっきりおこなえたし、ずっと続けることができた。100mを泳いだ所でたいへん軽かったので、200mまで泳いだけど、まだまだ泳げそうだった。

一体今までのは何だったんだろう。
今ままでは水泳が先で他の有酸素をあとにやっていた。
これってランニングやクライミングで疲れ切らしてやったからなのかなぁ。体の余分な力が抜けて・・・というやつなんだろうか。まったく分からない。

とにかくびっくりしました。
今後も水泳は後にしてみようと思う。

バブの反復性肩関節前方脱臼のHPへ戻る

|

« 8.29 うまく時間が取れず | トップページ | 8.31 フックでもぜんぜん大丈夫 »