« 8.25 | トップページ | 8.27 食事制限 »

2005年8月27日 (土)

エアロビはまた別・・・

ミドルインパクトとでも言おうか、エアロビのややきつめのクラスに久々に参加した。

ランニングなどの動きとは違い横方向、上方向の負荷はやっぱり別物だった。
後半足がついていかない。心拍数も上がってしまってヨレヨレ。
結構酷いありさまだった。

もう少しエアロビに時間を割いたほうがいいのかなぁ。
確かにエアロビには慣れが必要だからなぁ。

う~む。でも、気持ちいいね。

あとクロール1000mとタッキー王子さんのアドバイスでバタ足も200mも加えてみた。
今度はもう少しバタ足も増やしてみよう。

食事も減らしているのに、なぜだが体重・体脂肪が少し増えてしまった…欝。

バブの反復性肩関節前方脱臼のHPへ戻る

|

« 8.25 | トップページ | 8.27 食事制限 »