« 9.10 クロール2250m達成! | トップページ | 9.12 水泳レッスン »

2005年9月12日 (月)

9.12 ランニングをスピードアップ

この日は肩のコンディショニングとウエイトトレーニング(腹・腰)

あと時間がなく、短い時間しか走れなかったので、スピードアップして走ってみた。
ちなみにここのところは9km/hで約70分、距離にして10kmというメニューだったが、10km/hで走ってみた。

30分だったけど、何回か休んでしまった。1km/hアップは結構きつかった。

でも10kmレースもエントリーしているし、トレッドミルでは負荷も甘く出やすいので、トレッドミルで走るには、距離10kmを11km/hぐらいで走れるように持っていかないといけないなぁ。

ここはちょっと堪えどころですね。歯食いしばってがんばるところでもあります。

距離を稼ぐトレーニングとともに短時間でより早く走るトレーニングも追加して行こうと思いました。

バブの反復性肩関節前方脱臼のHPへ戻る

|

« 9.10 クロール2250m達成! | トップページ | 9.12 水泳レッスン »