« 8.31 フックでもぜんぜん大丈夫 | トップページ | 9.2 »

2005年9月 2日 (金)

9.1 クロールが軽い

この日は

ウエイト(背中・胸・下腿)
スタジオレッスン2(エアロビとボクササイズ)
クロール600m

ウエイトは通常のパターンに戻しつつある。自分の場合はセット数を多めにするやり方。
一夜明けてかなりの筋肉痛だ。体が異常に重い。
一番堪えるスクワットデイを乗り越えられるだろうか。ちょっと心配である。

クロールはクラブ終了間際だったので、あまり泳げなかったのだが
200mを越えても全然軽かったし、時間もあまりなかったので連続でどんどん泳いでみた。
とするとお休み無しで600mは越えていたのではないかと思う。

ちょっと自分自身驚いた。
200mを越えるのが大変と思っていたのに、600m越えを果たした。
時間がなかったので終了したのだが、まだまだいけそうだった。
びっくりです。

でも距離ってどうやって数えているんだろう。4回往復で100mと数えていればいいんだけど途中でカウントが分からなくなった。もちろん連続で600mなんて距離は始めて泳いだんだけど、一体皆距離どうやって数えているのかなぁ。
カウントするようなものがあればいちいち覚えておかなくても済むのだけど、そんなものはないだろうし?

バブの反復性肩関節前方脱臼のHPへ戻る

|

« 8.31 フックでもぜんぜん大丈夫 | トップページ | 9.2 »