« 9.20 球技は苦手です。 | トップページ | 9.21 ランの最低ラインは達成 »

2005年9月20日 (火)

9.20 ちゃんと泳ごうとすると全然だめ

ウエイトと(腹筋・背筋)と水泳のみ

いままで注意された点を注意して泳いで見た。
手の入水の位置、手のひらの形、バタ足の甲でしっかり水を捉えるなどなど・・・・・・・。

たしかに手のひら、足の甲に水の抵抗をしっかりと感じて進むのが多少早くなってみているけど、でも全然距離が泳げませんでした。

これっていままでちゃんと泳げていなかったからなんだろうなぁ。
本当は単に浮かんで腕と足をばたばたしてるだけでなく、きちんと泳ぐで何ぼのもんなんだろうけど、今の自分に両方を求めることは出来ない。でもやらなきゃなぁ。。。。。。。

なんとか、トータルで2000mはおよいだけど、細切れだった。

バブの反復性肩関節前方脱臼のHPへ戻る

|

« 9.20 球技は苦手です。 | トップページ | 9.21 ランの最低ラインは達成 »