« 9.20 ちゃんと泳ごうとすると全然だめ | トップページ | 9.21 エアロビも闘いです。 »

2005年9月21日 (水)

9.21 ランの最低ラインは達成

この日は久々に打ち込めた。

ウエイト(上腕二・三、前腕)
ボクササイズ
ラン(10km/hX1h)
エアロビ

一応10kmマラソンの最低ライン1時間は達成でした。
まだレースまでかなりあるので、この段階で、トレッドミルだけど最低ラインには立てたのはよかった。
たしかにトレッドミルなんで、一応バーチャルとしての負荷なんだけど、これからはトレッドミルでもスピードアップ(11~12km/hで走れるようになるか)または傾斜3度程度つけて走っていけるようにしていかなくては。それと合わせてベタ走りもしていかないとね。

まだまだ時間があるので、この調子で行けば時間制限で打ち切りと言う情ない目だけは避けられそうだ。

バブの反復性肩関節前方脱臼のHPへ戻る

|

« 9.20 ちゃんと泳ごうとすると全然だめ | トップページ | 9.21 エアロビも闘いです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110642/6063357

この記事へのトラックバック一覧です: 9.21 ランの最低ラインは達成:

« 9.20 ちゃんと泳ごうとすると全然だめ | トップページ | 9.21 エアロビも闘いです。 »