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2005年9月27日 (火)

9.27 ラン10km and スイム1km

ウエイトトレーニング(腹・腰)

この日初めてランとスイムを続けて行った。

まずはランから。先週あまり走れなかったのがモロに響いている。気持ちとしては10km/hで10km走りたかったけど、ばてばてだった。
10km/hで走ったけど、10分走って5分休むぐだぐださ。疲れがたまっているのかなぁ。
とにかく10km/hだけはなんとしても落としたくなかったので、休み休みでも走った距離としては10km分はなんとか走った。

そのあと軽くエネルギーをゼリーで補給し、すぐ着替えてスイム。

でもランがあんな状況だったので、50mずつほんの少し息を整えトータルで1kmスイム(クロール)ということにした。
とにかくれっすんで受けた部分に気をつけながら。伸びの部分と耳を肩に乗っけるように。
あと、左手の描きすぎの部分。

すこしでも注意点に気にしながら泳いでいると、肩がだんだんじ~んとしてくる。
いままで力を入れるところも抜いて泳いでいたようなものなので、すこしでもちゃんと泳ぐと結構肩疲れます。

今回はじめてランとスイムの連続をやってみたけど、できれば10~15km走って、スイムは3km泳いでぐらいの体力はつけたいなぁと思っている。

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