« 正田絢子選手・・・脱臼手術を乗り越え金メダル(レスリング世界選手権) | トップページ | 10.15 バランスボール来ました。 »

2005年10月10日 (月)

10.10 完全休養

月曜と火曜は完全休養。

ということで、両日ともスーパー銭湯通いいたします。

たっぷりサウナに入ったあと冷水で体を締め、ぐだっとするのを数回。それからちょこちょこいろんなお風呂へまわってから上がります。
そのあとマッサージマシーンで体を揉みほぐし、帰る頃は体が骨抜きになります。

翌日は思いっきりだるくなるんだけど、そのまた翌日にはすっきりしていて、疲れが早く抜けるんだよね。

早く芯から溜まっている疲れを取って来週からまた再開。
来週より新兵器クレアチン投入予定。ローディング期間をきっちり守りさらにパワーアップしたいなぁ。

ということで今週はブログは更新あまりしないかも。

バブの反復性肩関節前方脱臼のHPへ戻る

|

« 正田絢子選手・・・脱臼手術を乗り越え金メダル(レスリング世界選手権) | トップページ | 10.15 バランスボール来ました。 »