« 11.6 走る! | トップページ | 膝がちょっとやばいかな »

2006年1月 6日 (金)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

といって、すっかり放置してしまいましたが。。。。。

再開します。。。。。でも不定期更新になりそうですが。。。。

まずは前回の更新から10kmマラソンの方結局いくつか走りました。今月ももうすでに走ってきました。今月中にあと数レース走る予定です。

12月の中旬より仕事の都合でウエイトトレーニングが全く出来なかったのでかなり体がなまってしまいましたが、年明けて再開はしています。調子はいいです。
ただインナートレーニングを含むリハビリトレーニングの方がまだ再開できていないので至急再開せねばと思っています。

ブログの方は不定期となりますがBBSの方は出来る限り早めにお答えするようにしますので、そちらの方も宜しくお願い致します。

|

« 11.6 走る! | トップページ | 膝がちょっとやばいかな »