« 2006年2月 | トップページ | 2007年2月 »

2006年3月17日 (金)

気がついたら術後1周年過ぎていました。

昨年の3月10日だったから、すっかり過ぎていました。

まぁ、何とか一年乗り越えられました。
肩に負担がかかって挙上できなかったこともあり、決していいときばかりではなかったのですが、長い目で見れば順調という感じです。

筋力的にはまだまだですが、スポーツクラブで見回してもまぁまぁ平均以上の肩の筋量がついています。見た目ビルドアップしているのですが、ショルダープレスの挙げれる重量がショボイ。
まぁこれからもがんばっていきます。改めていずれ現在の肩の状況を詳しく書くことにしましょう。今日はココまで・・・・

バブの反復性肩関節前方脱臼のHPへ戻る

|

2006年3月15日 (水)

ipod nano買ってしまいました。

トレッドミルを走る時間が多くなってきて、変化がほしくなってきた。
テレビも見れるんだけど、お気に入りの音楽を聴きながらってのにやっぱり惹かれてしまう。

以前からデジタルオーディオプレーヤーはほしかったんだけど、なかなか決めかねていた。
結局nanoを買ってしまったんだけど、あまり時間も無いし、音楽を入れたり購入したりするのをサクっとやりたいとなるとituneとipodの組み合わせが一番。

本当はFMチューナー内臓で録音できるものならいいけど、ituneとの組み合わせが出来なかったり、いろいろ手間がかかったりしそうで。
この辺は結局は諦めざるを得なかった。
まぁ、実際ipodは第2世代のものを持っているので、操作なども慣れているし。

確かにitune自体、いまだ曲数が少ないわけなんだけど、購入に関してのあの手間なし感はたまらないね。早く他のレコードレーベルのものが買えればいいけど、どうも難しいみたい。

かといって、あえてCDに落としてまたituneに入れて、なんて時間も無いし。
だからiTMSにない時点で買わないですよ。sonyさん。

|

« 2006年2月 | トップページ | 2007年2月 »